忍者ブログ
グラナド・エスパダ 銃士の新大陸開拓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あくまでメインはマスケッティアによる銃士隊編成でのプレイを目指してるザルツァです(挨拶)


しかしクエの進行などソロプレイで解決しないといけない場合、後半は大分無理が出てきます。それを痛感したのはグレイスのクエスト後半(ジャケン収容所内)でした。ぶっちゃけ盾キャラがいないとクリア不能で、サブキャラの育成に力を少し入れる事にしたわけです。



ボーンフレームアーマーしかり、ダイノキラーとかメインキャラには縁の無いものですが、一応後続キャラのために今後必要だろうと見越して努力しております。

現在最も育ってるサブキャラはファイターとスカウトです、実用性第一ですね。個人的には面白みの無い編成でそこまで好きじゃありませんが(ぉぃ

将来的展望としてはファイタ(女)・ファイタ(男)・コインブラトゥルーパーの3盾鉄壁編成!とか夢みてます、どうしても変態的編成に走る気がありますw


そのファイタとスカウトがLv80になりました、さすが40%UP中。早速80開拓を着せ、スカにはレスキュー着させてみました。

ファイタのセンスに脱力
クリックすると拡大

スカ服は大変似合ってよろしいのですが、女ファイターのこの鎧はセンス無さ過ぎだろう・・・(´Д⊂ヽ

あー、なんか良いコスチュームとかで誤魔化せないかな?Lv60鎧とかのほうが遥かに見栄えが良いの。これは使う気無くす。



まぁこいうことでやる気を無くしたのでジュラシックパークに戻りました。運良くなんと1日で全ての材料が揃った!これでドラゴンスレイヤーを作って将来イッジorクラウドボネに持たせよう!

と、思ってんだ。この時は。








ドラゴンソードに・・・


間違えた。死にたい。
PR

いい加減あきてきたところ、やっとダイノホーン・スキン10個になりました。

もうジュラシックパークは飽き飽きだお(´・ω・`)

さっそく金拳銃を作ってもらいに、てかコーンが材料の銃ってのもなんだかなぁという感じですがw

ゴールデンストライカー
クリックすると拡大

ごついなぁ、でも開拓も足りなくなるし今のところ貴重なLv88装備です。
まぁ最初に書いたようにいい加減恐竜狩りは飽きてきたのですが・・・

またダイノ
クリックすると拡大

これがまだ残ってるんだよねOTL

でもせっかく経験・スタンス20%上昇+経験20%なのでサブキャラの育成に注力しようと思います。え?そんな事はメインをベテランにしてからって?

ずっと同じ事してると飽きるんだよぉ(;´Д`)

やぁやぁ (´・ω・`)

ギガンテで育てたイッジがLv60になったので、鎧を作ってもらいましたよっと。

イッジハイパープレート
クリックすると拡大

そして不思議な時計装置がマケ売りしてるので買ってそろえたのですが、蝶番買う金がなくなってしまいました(TДT)

嫁に立て替えて買ってもらいましたwwwサーセンwww

ビキ編入
クリックすると拡大

ちっけ~かわえ~w
とウキウキしながらバラックに追加してたら横から


嫁「唯一の子供キャラだよね?かわいいよねぇ」

俺「へ?いるじゃん、あのクソガキ共が・・・時計奪ったり・・・」

嫁「あー、どうでもいいから忘れてた」


まぁどうでもいいのは確かですが・・・他にやる事なくなったら作ってやるですよ。たぶん・・・






あーダイノでねぇ(´Д⊂ヽ

メインパーティーのマスケ3人がLv90になりました。

マスケLv90


ヽ(´ー`)ノバンザーイ

骸骨行ったりゲヘナ放置、とはいっても装備が足りないのぉ(;^ω^)
開拓装備でまかなっていますが・・・

いままで長銃オンリーでしたが1人、拳銃スタンスを覚えさす事にしました。まぁ殆ど気まぐれではじめたわけですが・・・命中と射程の低下で結構死にますOTL

馴れなのかしら・・・一通り覚えたら長銃に戻しますがw


それはさておき、嫁キャラが育成ついでにセニーザに行ってたのが切欠で党の銀さんがビキ編入クエのアイテムドロップを手伝ってくださるという話しに・・・待って、置いてかないでwwww

という事で嫁と同じところで停滞してたので私も行って3人でチャンネル毎に分かれてユニークの索敵。こうするとめちゃくちゃ効率いいですねぇ~w

嫁は3匹目でアイテムを獲得。ですが私は出ず・・・

銀さんいわく「女はすぐ出るのに男はなかなかドロップしない。エロドッグw」との事w

ビキクエ


えー、結局8匹目でやっとこさ出ましたよ~ヽ(`Д´)ノ
でも一人でだったら絶対無理でした、数時間もかからず終えられたのは助けがあれこそ・・・銀さんありがとうございましたm(_ _)m


あとは不思議なシリーズなんですが・・・これがまた嫁はβ期間中に貯めたもので殆ど揃ってるのに私は・・・

不思議リスト

蝶番と時計が足りません。
蝶番は高いながらもまだよくマケで見るのですが、時計はレアですね。なかなか手に入らないので・・・しばらくはマケ見ながら待ち続けます。嫁にさき越されました。


とりあえず金拳銃が欲しいのでしばらくダイノ集めに戻ります。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディアウス]
[10/21 Psys]
[09/01 ザルツァ]
[08/30 Psys]
[08/30 ザルツァ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ザルツァ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]