忍者ブログ
グラナド・エスパダ 銃士の新大陸開拓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっぷでーとキタ━(゚∀゚)━!


色々雰囲気も変わって新しくなりましたがとりあえずペットクエスト。

クリア条件が今一よくわからんw

浜辺戦闘クエでは画面移動中にNPCが死んでしまってクリアできない状態、愛好家弱すぎる。

という事で新PCでもある嫁のほうでここだけクエ進行、倒せたけど卵育てるのに3日かぁ。。。


というかね、



ペット餌1時間30円


これは使えないw
まぁいいんだけどね~

本音を言うと、そこらじゅうのMMORPGで使われてるペットシステムで、みんな「愛くるしいマスコットキャラ」を引き連れてワイワイ野外で戦闘!とか中世~近世の世界観雰囲気をぶち壊すのは正直どうかなぁと思ってたわけで・・・

みんな不満だろうけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私的にはこのくらいの敷居の高さはガンガン使う人もそういないくらいになってナイスハードル!と・・・いや、使うの楽しみにした人にはほんとすみませんw




とりあえず取るだけ取るので、卵育てで終了。オーシュ時計塔の進入許可を得るクエに。

初級3ダンジョンのボス・・・さてはて困りました。ボス沸きは6時間間隔です、みんなアップデート直後だから即倒しに行ってるだろうし・・・

という事でアルケルト合同の鍵は運よくマーケットで売ってたので、嫁とPさん猫さんを誘ってレッツゴー。

鍵使うとボスLvランダムなんですね~、今回60でした。まぁ余裕なんですが・・・

PさんがSQ抜けてからテトラ遺跡とポルトベルロも一応行ってみる事に。いなかったらワープポイントだけ作るつもりで。

テトラはいませんでした、2chは戦闘中。3chはカラ。1chは5家門が待機済みw

諦めてポルトベルロに。猫さんがなんと3chでキメラ発見!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


宴会だー!
クリックすると拡大

これで残すはテトラのトレジャーゴーレムのみ、、、、また明日以降探そう。




っていうか何気に経験・スタンス20%UPなのね。経験UPアイテム今週使わずに全部取っておけばよかったorz
PR

完全に頭打ち状態です(;・∀・)

SQ組むか防具を良くしないと無理ぽ。

とりあえず武器の見直し。防具はすぐにどうしようもないので後回し。

2丁拳銃のほうは80開拓+ゴールデンストライカーにしてたのですが、ユニ92が威力向上しコスト的にも優しいので(40万vis)金拳銃をやめてこっちにしてみた。RIPはもう使わないだろうけど性能的にね・・・見た目も悪くない。

ぶっちゃけ黄金拳銃とか成金悪趣味全開にしか見えない・・・

クワトロフィーンド
クリックすると拡大


シャープライフル着剣型は弱すぎるだろ・・・JKという事でELドラゴンハンターにしてみた。

ドラゴンハンター
クリックすると拡大

大分火力は向上しましたが・・・でも普通に長銃使ってるほうが良いのかもしれない。しかも見た目、あんまり気に入る部類じゃない。見た目でいえばシャープライフル着剣型のほうが良いのですが・・・

装着画像
クリックすると拡大

あんまりリアルから離れるとねぇ。とはいえ役に立たないと意味がないのですが、まぁSS撮る時だけ装備変えれば良いかなぁと思い直す事に。




( ´_ゝ`)<武器のコスチュームとかあれば良いのに

思い直してバハマル沼地に入ってみてPOTを200個近く使ってさして倒せず死亡


気分を変えて行った事の無いところに行こうと決意して灼熱の高原に進撃、見た目弱そうとなめてかかり一瞬のラグで死亡


団体ツアーで地下遺跡を巡って、今度はラフレシアにいこうという事で進撃。


ラフレシアに散る
クリックすると拡大


秒殺でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


死亡日和だなぁ。



ベテラン装備持たないとだめかねぇ、Lv上げてもあんまり意味ないし・・・


まぁ、まぁに言っていたこの流れでファイタ盾編成キャラですが、今こんな感じです。

重歩兵突撃!
クックすると拡大

男ファイ(Lv60~) ハイガード
女ファイ(Lv80~) ハイガード
コイン兵(Lv60~) ハイガード

Lv80で正式編成に昇格ですww
今はまだ試験運用中です。

嫁の入ったリオンD突撃~!


ノーダメ
クリックうすると拡大

ほとんどノーダメージwww

楽しい・・・♪



ばいおはざーど?
クリックすると拡大

コインブラでまだやってないクエがあったのでそれの消化でレロデアリーナに入り込みました。なんか気色悪い・・・、パイレーツ?バイオハザード?何せこことは結構不気味なダンジョンでした(;´Д`)

|ω・`)ノ ヤァ

早速だけど、

強化失敗
クリックすると拡大

\(^o^)/オレオワタ

セトラーズライフルが1本になってしまいましたorz


だけど良い事も。



Lv100到達
クリックすると拡大

メインキャラがLv100到達!
やっとベテランになった、YATTA!

ステ振りはもちろん技術UP。

これでバハマル先に進めれるかな?
まだどこかで育てないと厳しいかな?


どうしようかなぁ・・・
とりあえず行ってみようか。



沼地戦死
クリックすると拡大


どうみても即死です、ありがとうございました。

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディアウス]
[10/21 Psys]
[09/01 ザルツァ]
[08/30 Psys]
[08/30 ザルツァ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ザルツァ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]