忍者ブログ
グラナド・エスパダ 銃士の新大陸開拓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁやぁ (´・ω・`)

ギガンテで育てたイッジがLv60になったので、鎧を作ってもらいましたよっと。

イッジハイパープレート
クリックすると拡大

そして不思議な時計装置がマケ売りしてるので買ってそろえたのですが、蝶番買う金がなくなってしまいました(TДT)

嫁に立て替えて買ってもらいましたwwwサーセンwww

ビキ編入
クリックすると拡大

ちっけ~かわえ~w
とウキウキしながらバラックに追加してたら横から


嫁「唯一の子供キャラだよね?かわいいよねぇ」

俺「へ?いるじゃん、あのクソガキ共が・・・時計奪ったり・・・」

嫁「あー、どうでもいいから忘れてた」


まぁどうでもいいのは確かですが・・・他にやる事なくなったら作ってやるですよ。たぶん・・・






あーダイノでねぇ(´Д⊂ヽ
PR

メインパーティーのマスケ3人がLv90になりました。

マスケLv90


ヽ(´ー`)ノバンザーイ

骸骨行ったりゲヘナ放置、とはいっても装備が足りないのぉ(;^ω^)
開拓装備でまかなっていますが・・・

いままで長銃オンリーでしたが1人、拳銃スタンスを覚えさす事にしました。まぁ殆ど気まぐれではじめたわけですが・・・命中と射程の低下で結構死にますOTL

馴れなのかしら・・・一通り覚えたら長銃に戻しますがw


それはさておき、嫁キャラが育成ついでにセニーザに行ってたのが切欠で党の銀さんがビキ編入クエのアイテムドロップを手伝ってくださるという話しに・・・待って、置いてかないでwwww

という事で嫁と同じところで停滞してたので私も行って3人でチャンネル毎に分かれてユニークの索敵。こうするとめちゃくちゃ効率いいですねぇ~w

嫁は3匹目でアイテムを獲得。ですが私は出ず・・・

銀さんいわく「女はすぐ出るのに男はなかなかドロップしない。エロドッグw」との事w

ビキクエ


えー、結局8匹目でやっとこさ出ましたよ~ヽ(`Д´)ノ
でも一人でだったら絶対無理でした、数時間もかからず終えられたのは助けがあれこそ・・・銀さんありがとうございましたm(_ _)m


あとは不思議なシリーズなんですが・・・これがまた嫁はβ期間中に貯めたもので殆ど揃ってるのに私は・・・

不思議リスト

蝶番と時計が足りません。
蝶番は高いながらもまだよくマケで見るのですが、時計はレアですね。なかなか手に入らないので・・・しばらくはマケ見ながら待ち続けます。嫁にさき越されました。


とりあえず金拳銃が欲しいのでしばらくダイノ集めに戻ります。

ザルツァ家門のグラナド・エスパダ専門ブログへようこそ!

我がザルツァ家門はGE ダイヤモンド鯖で活動し、ただただマスケッティアへの偏愛の念を持って活動しておりますwマスケッティアが嫌いな方はご覧頂かないほうが賢明です。

というかマスケッティアがいなければ、グラナド エスパダをプレイしようなどとは思わなかったでしょう。やっても多分続いていません。剣と魔法の世界が嫌いな訳ではないのですが・・・

という事で男マスケッティア3人という変態編成でメインパーティーでプレイしています、決してBOTではございません。ちゃんと愛情を持って育てておりますw


という訳で愉快な党仲間とのプレイ日記やたまーにマスケッティアに対する考察を交えながらブログを築いていこうとおもいます。ちなみに「リンクは本来フリーである」と思っておりますのでご自由にどうぞw

それではごゆっくりと( ^ω^ )

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディアウス]
[10/21 Psys]
[09/01 ザルツァ]
[08/30 Psys]
[08/30 ザルツァ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ザルツァ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]