忍者ブログ
グラナド・エスパダ 銃士の新大陸開拓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビキがLv60なのでテスティス入手クエはじめてみました。

しかしまぁLv1狩場の材料集めとLv90台狩場の材料集めが混在してるあたりが全体的なプレイヤーレベルを問うような内容ですねぇ・・・

他人事ですか、そーですか
クリックすると拡大


・・・( ゚д゚)ポカーン


この・・・バカじゃないの?
クリックすると拡大

「この・・・バカじゃないの?」

他人事ですかwwwww
君のアララットで採取してきてくれよー(TДT)

トポロ採取面倒だなぁ・・・割とまだ死ねるからなぁ・・・(;´Д`)



マスケ集合!
クリックすると拡大

まぁそんなこんなで「うーん、うーん。」と唸ってたところPさんと遭遇、マスケ集合ですwwこのところ嫁以外の党員さんとは街ですれ違う事も少なかったので、ちょっと嬉しかった。最近放置上げが多いですしねぇ・・・

みゅなさん、銀さん、Pさんが旧コインブラでサブ上げするという事で混ざってみた。嫁も合流してあとでローズさんも来て大集合となりましたw

旧コインブラ港野戦陣地
クリックすると拡大

召還含めてものスゴイ事になりました。敵が秒殺、クレアの大砲や召還魔物、多数のマスケット銃攻撃で鉄壁要塞と化しました。Lv1の召還が時間切れまで死なないほどの鉄壁・・・街一つ落とせるなぁwww

まぁ効率が良いかどうかはわかりませんが、そんな事よりも最近あまりなかった仲間みんなで集合してワイワイするのはやっぱり楽しいものです。カオスですがw

また仲間集合して色々やりたいですねー、ムフフ( ^ω^ )
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディアウス]
[10/21 Psys]
[09/01 ザルツァ]
[08/30 Psys]
[08/30 ザルツァ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ザルツァ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]